kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

相変わらず寒いですわ

やはり病院に突撃したのが良かったのか身体がだいぶ楽ですわ。頑張って治しましょう。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき7時半からスーパーヒーロータイムです。新しい戦隊ものはなかなかですな(笑)。午前中は家の用事をしつつ終わってから子供と二人でジャスコに突撃。ガンバライドを2回プレイです。相変わらず空いています(笑)。終了後に家に戻り嫁さんと3人でとん吉にすでに行列ができておりました。しかしすんなり入店する事が出来て私はミックスをいただきました。美味しかったですわ。帰りに子供がいつもお菓子をいただくのですが今日はバレンタインデーだからかしれませんがマーブルチョコをいただきました。粋ですな(笑)。帰りに色々と買い物をして帰り帰還。途中で前田の日産で車のキーの電池を交換してもらいました。電池交換だけであこまでお見送りとは。頭が下がります。家に帰ってからはのんびりしておりました。夕方に先週に引き続き鶏ダンゴのお鍋ですわ。今日は味噌味。ダンゴの混ぜ具合が甘かったのか少しパサパサしてしまいました。子供の口は正直ですな(笑)。お風呂も早めにいただき早々と就寝。明日はあまり天気がよろしくないみたいです。困りますな。


それではこの辺で