kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ揃ってきました

今日も昨日に引き続き良いお天気でした。そろそろタイヤを交換しようかな?(笑)今朝もいい感じに起床。お目覚めです。嫁さんと子供は少し遅めに起床。朝食をいただきのんびりしておりました。スーパーヒーロータイムを見て午前中は家の用事をして10時前に家を出て三田方面に。高速で三田西まで突撃してそこから下道で神戸北のジャスコに。今日は子供の入学準備品をだいぶ揃える事が出来ました。お昼も早めにいただき本日の予定はほぼ完了。ジャスコを早めに出て西宮北インター近くの黒い本屋に。今日は初めての道で突撃しました。思っていたほどややこしくなくあっさり到着。それもかなり早く到着した感じです。ここで嫁さんがあるCDを調達。好きですわ(笑)。子供もある物を買ってもらいましたわ。なるほど(笑)。福知山に戻って買い物をして帰還。子供は1時間ほどマリオをプレイ。確かに面白いですわ(笑)。早めに晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。ジャスコで買ってもらった入浴剤を投入。中からマリオの「プクプク」が出てきましたわ(笑)。お風呂を上がって早々と就寝ですわ。子供はあっという間に撃沈。明日から再び児童クラブですわ。親子共々頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で