kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

入学式が無事に終わりました

今日は小学校の入学式でした。親子共々6年間頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。8時過ぎに家を出て小学校に。小学校の中に入って受付を済ませてクラスを確認。なるほど。教室に移動して色々と話を聞いて入学式の為に体育館に移動ですわ。9時半から始まり昼前には終わり保育園に移動。そこで今年卒園したみんなが入学式を済ませてからやって来ました。色々と写真を撮影したりして無事に解散。帰りにくら寿司でお昼をいただき帰還。のんびりしておりました。夕方から子供と二人でツタヤに突撃。晩御飯を調達して帰還ですわ。晩御飯をいただいてから近所のローソンに大スポを調達。その時、ローソンの駐車場でありえへん事故がありましたわ。店員さんがまいっていましたわ。子供と一緒にお風呂に入りお布団に。子供はかなり疲れたのでしょう。早々と撃沈ですわ(笑)。明日はいよいよ車のタイヤ交換ですわ。
もう交換しても良いでしょう(笑)。


それではこの辺で