kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日とは違い一日雨でした

今日はよく雨が降りましたな。気温も昨日とは違い低く寒かったですわ。今朝もいい感じに起床。早起きです。色々とやっておりました。嫁さんと子供が7時過ぎに起きて来て朝食をいただきしばし休憩。子供はスーパーヒーロータイムです。午前中は家の用事やらなんやらをして時間が過ぎていきました。嫁さんは小学校の準備で最後の追い込みです。お昼になりお昼ご飯をいただき13時から14時まで子供とマリオをプレイです。相変わらずですわ(笑)。プレイ終了後は私一人で買い物に出掛けて車のガソリン補給をして帰還。久しぶりにビールをいただきました。晩御飯も早めにいただき早々とお風呂に。今日は子供と一緒に寝る事に。あっというまに撃沈ですわ(笑)。明日から小学校に登校です。昼までに帰って来ますわ。さてどんな一日になるか楽しみですな。


それではこの辺で