kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は晴れるそうです

今日も非常に寒かったですな。箱根では雪が積もったそうな。世界中でおかしな事が起こっていますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。7時20分に家を出て子供は集団登校。私は会社に突撃。8時前には到着ですわ(笑)。しかし寒いですわ。本日も定時まで仕事をこなして撤収。子供を迎えに小学校に直行。無事に子供を確保して撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。子供は今日も「一人で寝る」というので一人で寝る事に。あっというまに撃沈ですわ(笑)。この週末は来週の「家庭訪問」に向けての準備ですわ。色々とやる事がありますな(笑)。


それではこの辺で