kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


福島牝馬S(GⅢ)

1着 レジネッタ   
2着 ブラボーデイジー 
3着 ウェディングフジコ
4着 アルコセニョーラ 
5着 ダイワジャンヌ


レジネッタが一昨年の桜花賞以来の勝利です。良かったですな。福島競馬場でしたがさすが中館騎手。お見事ですな。昨年の覇者のブラボーデイジーは最後の直線で連覇なったかと思いましたが惜しかったですわ。2頭とも次走はヴィクトリアマイルでしょうかね?


続いて明日の予想です。


フローラS(GⅡ)

サンテミリオン
○ベストクルーズ
▲ブルーミングアレー
メジロジェニファー
×ディミータ


アンタレスS(GⅢ)

フサイチセブン
トランセンド
▲ダイショウジェット
シルクメビウス
×ナニハトモアレ


フローラSですがここはなんとしてもサンテミリオンに勝ってオークス出走権を手に入れて欲しいですな。アンタレスSはなかなかのメンバーですな。ゴタゴタ騒動もなんとか落ち着いたフサイチセブンに頑張って欲しいですわ。