kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうすぐ連休ですな

今日もそこそこ天気が良かったです。しかし明日は朝から雨模様です。困りますなぁ。今朝もいい感じに起床。昨晩はちょっとビールを飲みすぎましたのでちょっとぼーっとしてます(笑)。子供と嫁さんが起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。定刻に家を出て子供は小学校に。私は会社に突撃ですわ。今日もやはり早い時間に到着。本日も仕事はあまり忙しくなく定時で終了。先にファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。小学校に子供を迎えに行き子供を乗せて帰還。今日はいつもと違うルートで帰って来ました。たまにはよいでしょう。信号も踏み切りも無いですからね。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に。今晩も子供はお風呂から上がると一人で寝る事に。あえなく撃沈ですわ。お疲れさんです。明日はこないだの二の舞はごめんなので長靴を履かせて小学校に突撃ですな。頼みますよ(笑)。


それではこの辺で