kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴快晴快晴

いやいやお疲れ様でした。無事に来られて何よりですわ。今朝もいい感じに起床。子供が先に起きて来て朝食をいただきしばらくしたら嫁さんが起床。子供がスーパーヒーロータイムを鑑賞中に嫁さんが朝食を。しばらくすると電話が。嫁さんの実家からでした。「今からそっちに行くわ」と。えっ?驚きましたがどうやら本気みたいです(笑)。午前中は家の用事を済ませて私は散髪屋さんに突撃ですわ。この休みの間に済ませようと思っていましたが3・4・5日は休みだったので良かったですわ。それも入店後にすぐやってもらったのでいい感じです。帰りにマクドナルドでドライブスルー限定のセットを調達。他にも何点か調達しました。家に帰りお昼をいただきしばし休憩。子供はマリオをプレイ。嫁さんは来月の試験に向けて勉強中ですわ。頑張って下さいよっ!!夕方にお義母さんから電話があり「縦貫道をおりたとこやわ」と。私達は買い物を含めて夕飯をいただきに吉野家に突撃。家に帰って来てしばらくすると到着されました。お義父さんとお義母さんは夕飯を調達してこられていたので家で食べてもらいました。食後は色々と話をしましたわ。お風呂はお義父さんと子供に入ってもらいえらい盛り上がっていましたわ(笑)。全てお風呂を済ませて就寝。子供もギリギリまで騒いでいましたが撃沈したみたいですわ。明日は動物園に行くと子供が話していました。ほんまですかね?(笑)


それではこの辺で