kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の行列参加です

いやいや暑いですな。外に出ると汗がにじみ出てきます。辛いです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。午前中は家の用事をしたりして過ごしておりました。お昼は久々にとん吉に突撃する為に11時過ぎに家を出ました。お店に到着するとそこそこ行列が出来ておりました。この時間でこの行列。久しぶりですな。無事に食べ終わって店から車で出る頃には見せに到着してから軽く1時間ほど経過しておりましたわ。帰りに近所にオープンしたコーナンに寄り物色。色々あり楽しそうですわ。次はゆっくりと。その後にツタヤに寄って帰りにスーパーに寄って買い物を済ませて帰還。子供とゆっくりマリオプレイです。途中、寝落ちしてしまいました(笑)。子供に注意される始末ですわ。夕方に子供の友達が誘いに来て突撃。私はビールをいただきながら夕飯の準備。子供は17時から見たいテレビがあるために帰還。18時過ぎに晩御飯をいただきのんびりですわ。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。さっぱりして子供はあっというまに撃沈ですわ(笑)。明日から再びお仕事と学校ですな。少し私に風邪っぽい症状が出ているのが心配ですわ(笑)。


それではこの辺で