kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汗だくですわ

今日はなんだか蒸し蒸しした感じの一日でした。厳しいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。私は途中、近所のファミリーマートに寄って報知新聞を調達。今日は新聞休刊日ですわ。ですのでここのお店で調達です。会社にはいつもより少し遅めに到着。仕事の方は本日も定時で終了して無事に撤収出来ました。帰りに再びファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達して子供のお迎えですわ。部屋に突撃するとなにやら汗だくでしたわ。どうやらグランドでサッカーをしていたらしくてそれで汗だくだったみたいです。サッカーするなら上に着ている長袖を脱いだらいいのにね(笑)。そら汗だくですわ。家に帰って晩御飯をいただき音読の宿題をしてお風呂をいただき就寝。早々と撃沈ですわ。今日はそうとうお疲れでしょうな。明日もぼちぼちいきたいですわ。ところで例の高速道路の一部無料化が今月の28日からみたいですな。できれば26日の土曜日からだったら良かったのですがね。阪神競馬場もリーズナブルなお値段で突撃出来るのにね(笑)。


それではこの辺で