kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

比較的涼しいらしいですが

今日も色々とありました。お疲れ様です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はスーパーヒーロータイム。私は今晩のハンバーグの仕込みですわ。子供もひとつ成形ですわ。「ぬるぬるして気持ち悪い」と言うてました(笑)。その後は色々と用事をして天気もぼちぼちだったので今週も子供と三段池に突撃。球蹴りですわ(笑)。だいぶ上手に蹴れるようになっていますな。1時間ほどで撤収。帰りにミツマルの横のケンタッキーに寄って調達ですわ。久しぶりですわ。お昼をいただいてのんびりです。午後からはゆっくりしておりました。夕方に子供と買い物にお出かけ。色々と調達して帰還ですわ。泡のお酒をいただきながら晩御飯ですわ。美味しかったですわ。お風呂もささっといただき子供はあっけなく撃沈です(笑)。明日からまた一週間頑張りましょう。しかし大相撲はえらい事になりましたな。


それではこの辺で