kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑さはこれからでしょう

今日から8月です。この暑さはこれからさらに激しくなりそうですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき、スーパーヒーロータイムです。しばらくのんびりして8時半過ぎに燃えないゴミをセンターに持ち込み無事に完了。家に帰り家の用事を済ませて子供と一緒に会社に。函館旅行のお土産と作業服の着替えを持って行きました。帰りにビデオアメリカに寄って色々と物色。なるほど。家に帰ってからお昼をいただき夕方までのんびりです。17時前に家を出てツタヤに突撃。嫁さんの本を調達して近所のインドカレーのお店に。辛いやつをいただきました。子供もここのカレーは気に入っているみたいです。帰りに買い物を済ませて帰還。お風呂をいただき子供は早々と撃沈ですわ。明日から私も通常通りにお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で