kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どえらい暑さです

まだまだ暑さは続きますな。京田辺はえらい事に。福知山も凄かったですがね。今朝もいい感じに起床。休みの日は早起きですわ。7時過ぎに朝食の準備をして嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきました。子供は今日から新しく始まる仮面ライダーシリーズを見るのに必死ですわ(笑)。私も見ましたが面白そうですわ。その後に昨晩、録画しておいた先週に放送された「題名のない音楽会」の再放送を見ました。やはりドラクエの音楽は良いですな。すぎやまこういち先生ありがとう(笑)。見終ってから午前中は家の用事をこなして10時過ぎに子供とバッティングセンターに突撃。久しぶりですわ。子供は初めてでした。腰が引けてるのがいいです(笑)。軽く買い物を済ませて帰還。お昼をいただき昼からは家でのんびりですわ。この時間くらいから外の気温はえらい事に。へたに外に出られませんな。夕方までのんびりして私独りで買い物に出掛けました。暑いです(笑)。素早く買い物を済ませて帰還。汗だくですわ。晩御飯の用意をしつつビールをいただきました。旨いです(笑)。早々と晩御飯をいただきお風呂に。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。途中、子供が「お腹が痛い」とトイレに。今日はまだ便が出ていませんでしたからね。再びお風呂に戻って来て体を洗いスッキリですわ。布団に入るとあっけなく撃沈。お疲れでした。明日から再び学校です。今週は体育祭の練習が目白押しです。体調管理には気を付けてやらないとあきませんな。大人も気を付けないと(笑)。


それではこの辺で