kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予定変更です

今日は予定を変更して神戸北のジャスコまで突撃してきました。良かった良かった。今朝もいい感じに起床。子供もなぜか起きて来て早朝マリオです(笑)。7時過ぎに朝食をいただきいつものスーパーヒーロータイムですわ。無事に見終わり午前中は家の用事をして9時半過ぎに家を出て神戸北のジャスコまで突撃ですわ。高速に乗って一気に現地に。ですので今日のとん吉は次回に持ち越しですわ(笑)。早い時間に到着して買い物を済ませてお昼をいただこうと思ったのですどこもお店は一杯。おそらく隣でサーカスをやっているのでそのお客さんがお昼になだれ込んでいると思われます。ですのでジャスコを出て近くのココスに突撃。近所のすき家はかなり混んでいましたがココスは空いていました。無事にお昼をいただき帰還。高速に乗って福知山に到着。バザールタウンで買い物をしていると保育園の調理師さん夫婦と遭遇。外で会うのは初めてでした。買い物を済ませて家に帰り休憩。競馬観戦を済ませて子供はマリオ。だいぶ上手になりましたわ。嫁さんは少しお昼寝をしていたので私はその間にツタヤに。用事を済ませて家に帰り晩御飯の用意をしながらビールをいただいておりました。晩御飯も無事に終わり早々とお風呂をいただき就寝。子供は早かったですわ。明日は一応、早く帰ってこようと思います。雨も困りますな。


それではこの辺で