kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋雨ですかな

なかなかいい感じに涼しくなってきました。体調管理には気を付けないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て会社と小学校ですわ。今日は定時で撤収する予定ですので車での突撃。仕事の方は無事に定時で終了。帰りに先にファミリーマートに寄って週刊競馬ブック凱旋門賞の記事がたくさん載ってそうな大スポを調達。それから子供を迎えに小学校に。ここで保育園の先生と遭遇ですわ。こないだの土曜日の運動会はお疲れ様でした。家に帰って晩御飯をいただき子供は早々と撃沈。お疲れですな。明日は遅くなりそうなのでカブでの突撃予定です。


それではこの辺で