kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

先月に引き続き

今日は意外に天気が良かったです。朝方はなんだか怪しい天気でしたがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て出来上がったパンをいただきました。美味しかったですわ。お腹がかなりパンパンですわ(笑)。午前中は家の用事をした後に近所の車屋さんにオイル交換に突撃。無事に交換が終わりお昼は久しぶりにとん吉に突撃。すでに人が並んでおりますわ。雨が少し降っていたので開店時間が10分ほど早めでした。ありがたいですわ。無事に入店出来て美味しくいただきました。美味いですわ。いったん家に帰り休憩ですわ。のど自慢を鑑賞してPS2のゲームプレイです。ですが日差しが強くて画面が見にくいので途中で中断ですわ。夕方までのんびりしていたところに天橋立に突撃していた友人(先月、自宅にお邪魔させてもらった方です)から連絡があり夕飯を福知山でいただく事になりました。福知山IC近くの家電屋さんで合流。ジャスコ近くのトマオニでいただく事になりました。かなりカレーバーが気になったみたいですわ(笑)。私も美味しくいただきましたがね。無事に夕飯を終えて9号線の王将辺りまで一緒に走りそこで別れる事に。今日はお疲れ様でした。帰りにガソリン補給をして帰還ですわ。家に帰ってからお昼の続きをしました。よく見れます(笑)。お風呂をいただき新しい敷布団でお休み。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日は子供が土曜日にお願いした物件が届きます。かなり楽しみにしている様子ですわ(笑)。


それではこの辺で