kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も良い天気でした

ロッテが日本シリーズ、優勝しました。二日続けて長い試合に。おめでとうございます。今朝もいい感じに嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は仮面ライダーの放送は駅伝でありませんでした。朝食をいただき、しばしのんびり。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は昨日、調達してきた551とラーメンをいただきました。美味いです(笑)。お腹がかなり膨れましたわ(笑)。お昼からもしばしのんびり。14時過ぎにお買い物。子供は留守番の練習という事で自宅待機。私と嫁さんでささっと買い物を済ませて帰って来ました。今日の晩御飯は嫁さんの鶏ダンゴ鍋。ビールをいただきながらよばれました。美味しかったですわ。味噌味でお願いしましたが良いですな。これまたお腹一杯です(笑)。夕方から嫁さんの具合が少し思わしくなく先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。さて明日の嫁さんの具合はどうでしょうかね?しかし今日も天気は良かったです。明日から崩れるそうな。まいりますな(笑)。


それではこの辺で