kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり美味しいです

今日は非常に天気も良く暖かかったですわ。今朝も非常に早い時間に目が覚めました。まだパンが焼き上がっていませんからね(笑)。嫁さんと子供が起きて来るまでにパンを切り終えて朝食をいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の用事をこなしてから私のインフルエンザ予防接種に突撃。ここで子供の同じクラスのお母さんとお子さん二人と遭遇ですわ。まさかこの方の掛かりつけの病院が私達と同じとは(笑)。家に帰ってからお昼は家でいただき、またまたのんびり。暖かいですわ(笑)。昼からは家である物件の作業。だいぶ進みました(笑)。夕方に出掛けてツタヤに。ここで色々と情報収集。なるほど。10年間読み続けていたPC関連の本が休刊だとか。お疲れ様でした。確かに同じ様な内容の本が多いですからね。ツタヤを出た後に近所のインドカレーのお店に。美味しくいただきました。子供はお子様ランチを卒業。大人と同じ内容の物件をいただきました。完食ですわ(笑)。私は15辛に挑戦。汗がかなり出ましたが美味しくいただけました。最後にサービスでチャイをいただきました。(子供はオレンジジュースをいただいております(笑))帰りにアイスまでいただき至れり尽くせりです。今後は黙っていても食後にチャイが出てくるのを目指します(笑)。(←言いすぎ)帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰ってお風呂を嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。嫁さんは熱いお湯に浸かりすぎてのぼせたみたいです(笑)。お気を付けを。明日も天気は良いみたいです。明日ものんびりしようと思います(笑)。


それではこの辺で