kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も快晴ですわ

今日も非常に良い天気でした。風は冷たいですがね。今朝もいい感じに起床。だいぶ早い時間です(笑)。嫁さんと子供はいつもより遅めに起きて来て朝食をいただきました。午前中は色々と家の用事をしてお買い物に。その間、子供は家で留守番です。最近、少しの時間ですが留守番の練習をしたりしています。早く用事を済ませて帰って来ると普通にお留守番ですわ。ゲームをしたりテレビを見たり本を読んだり。ま、ぼちぼちやっていきます(笑)。お昼は家でいただき昼からものんびりです。夕方からお酒をいただきました。嫁さんは夜のトマト鍋の準備です。嫁さんも少しお酒をいただいております(笑)。私は少しお酒を飲みすぎて大変でしたが(笑)。今日は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お布団に入るとあっという間に撃沈。明日からも頑張りましょう。しかし嫁さんが午前中から「喉が痛い」と言っているのが気になりますな。何も無ければ良いですがね。


それではこの辺で