kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事始め

今日からお仕事です。それに子供も児童クラブに。今年も再開ですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来て子供のお弁当の準備。私のお弁当なんですが初日は会社がお弁当を準備してくれるので今日は準備なしです。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。7時半に家を出て子供を児童クラブに預けて私は会社に。無事に到着して本社の方々も揃って年始式ですわ。社長のありがたい話を聞いて仕事開始です。今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。しかし今日のお昼のお弁当が1500円もすると後で知りましたが驚きですわ。まさかのまさかです(笑)。定時で撤収して子供を迎えに行き子供を無事に回収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。子供と先にいただきお布団に。子供はあっさり撃沈ですわ。嫁さんも今日は面接に突撃。明日から早速、お仕事です。頑張ってもらいましょう。嫁さんはかなり緊張していますがね。○○さんの名に恥じぬようにいきましょう(笑)。しかし寒いです。明日は雪予報が出ています。ほんまですかね?(笑)もうしばらく雪はいいです(笑)。


それではこの辺で