kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまた降ったよ

今年の年初めは雪がよく降りますな。そろそろ厭きました(笑)。今朝もいい感じに起床。外を見ると雪がいい感じに積もっております(笑)。今朝は今年一発目のパンですわ。昨晩に嫁さんが仕込んでおいたパンが焼き上がり嫁さんと子供も起きて来たのでいただきました。色々とはさんだりして美味しかったですわ。午前中は色々と家の用事をしながら過ごしました。子供も明日から3学期が始まりますのでその準備やらをしておりました。昼前にジャスコに突撃して色々と調達。家に帰ってお昼ご飯をいただきました。お昼をいただいてから子供と二人でマリオギャラクシーのプレイ。なるほど。画面がグリグリして気分が悪いです(笑)。子供は平気みたいですな。夕方に私はツタヤにDVDやCDを返却しに行って来ました。車のフロントガラスが凍っておりました。恐ろしいですわ。家に帰って日本酒をいただきながら晩御飯をいただきました。晩御飯を終えてから嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お布団に入ってから子供は明日からの学校に「嫌やなぁ〜」と言っておりましたが撃沈。明日から頑張りましょう(笑)。明日は道が凍っていない事を願います。お願いします(笑)。


それではこの辺で