kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぽかぽか陽気ですわ

いやいやまさかあんな所で遭遇するとは。腐れ縁でしょうか。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。嫁さんも朝食をいただき洗濯物のたたみこみ作業です。午前中は家の用事をしてのんびりと過ごしました。今日はお昼をとん吉でいただこうと思い11時過ぎに家を出てお店に突撃。すでに並んでおられます。私らも並び無事に一順目で入店。いい感じですわ。なんせ今年初。とりあえずラーメン・ライスのとんこつですわ。嫁さんはとんこつチャーシュー。子供はミックスチャーシュー。美味しくいただけました。相変わらず上手いですな。帰りに買い物をして帰還。スーパーで同じ保育園だったご家族と遭遇。相変わらずの兄弟でしたわ(笑)。家に帰りまったりと過ごしていました。嫁さんはお疲れなのかお布団を敷いてお休みですわ。私と子供は相変わらずのんびりです。16時過ぎに私が少し用事でお出かけ。晩御飯の仕込をして突撃。スーパーでリサイクルのトレイやペットボトルを箱に入れてその後にジョーシンに。なんとここで会社の先輩に遭遇。あまりに眠たかったのか車で寝ておられました(笑)。少し話をして二人で店内に。ここで色々店員さんに話を聞いて納得。ここで先輩と別れて私はジャスコに突撃してあるものを調達。残っていて良かったです。家に帰り色々と準備をしつつお酒をいただきました。しかし今日は暖かいですわ。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私が入りその後に子供が。無事にお布団に入り撃沈。洗濯物をしかけていたのでそれを干して就寝。明日からまたお仕事と学校です。今週は4日勤務ですな。無難に過ごせる事を祈りましょう(笑)。


それではこの辺で