kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は4勤です

まだまだ寒いですな。日中はだいぶ暖かくなりましたが週末にはまたまた寒くなるそうです。今朝もいい感じに起床。子供は朝早くに起きてテレビを見ると言うてましたが眠さに勝てず今日は見送り。意外に考えていますな(笑)。私は玉子焼きを作って朝食の準備完了。タイムリミットがきたので子供を起こして朝食をいただきました。嫁さんはまだ起きれずにお布団の中。時間になり私と子供は突撃。今日も元気に突撃ですわ。私も会社に到着。今日も無難に定時まで仕事をこなして終了。定時で撤収して帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達して小学校に。子供を迎えに行き車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。嫁さんはまだ咳が治まらないので病院に行く予定でしたが保険証が見つからず今日はあきらめたみたいです。夕方にじっくり探すと出てきたそうです。明日は仕事の帰りに突撃するそうです。なかなかしぶといですな。しかし大相撲春場所が中止になったみたいですな。ん〜。


それではこの辺で