kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりです

今日は午前中はそれほど天気は良くはありませんでしたが午後からは晴れて来ました。ですが空気は冷たいです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て朝からDSをしております。嫁さんも7時過ぎには何とか起きて来て朝食をいただきました。今朝は雑炊ですわ。無事にいただき午前中は家の用事を済ませて私は近所のタイヤ屋さんに突撃。ここで冬用のタイヤの買取金額を聞いて来ました。意外に高く買い取ってくれるみたいです。ありがたいですな。帰りにガソリンを給油して撤収。お昼をいただきのんびりしておりました。嫁さんはまだ疲れが残っているらしくお昼寝ですわ(笑)。お布団を敷いて本気寝です(笑)。子供はDVDを鑑賞した後はDSで遊んでおります。私は家の用事をしつつ色々としておりました。夕方にお出掛け。ツタヤに突撃してイナズマイレブンのDVDを1枚、借りてきました。そして車庫証明を調達。帰りに買い物をして帰還ですわ。晩御飯は家で軽くいただきました。もちろんお酒もいただきました(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。本日もお疲れ様でした。明日は学校です。久しぶりの集団登校ですわ。午前中で終わりその後は児童クラブです。明日、会社の方には新入社員が出社してくる予定です。さてどんな新人が来るか楽しみですな。


それではこの辺で