kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は始業式です

朝はそこそこ寒いですが昼間は恐ろしいほど暑いです。このギャップがかないません(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当と私のお弁当の準備です。朝食の準備も終えて6時半頃に子供を起こして朝食をいただきました。嫁さんもいただき無事に突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を小学校に送ってから私は会社に突撃。朝の学校までの送りは今日でひとまず終了。次は月曜日の入学式の日でしょうか?子供を学校に送ってから私は会社に突撃。仕事の方は無難にこなして定時で撤収。昼間は車の中でお休みですわ。しかし暑いですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。今日は外で鉄棒をしておりました。荷物をまとめて撤収。家に帰り晩御飯をいただき私は台所の片付け。嫁さんは明日、学校に持って行く物件の準備ですわ。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。私は嫁さんが住民票を調達してきてくれたのでそれを見ながら車庫証明の書類に記入。明日は嫁さんに警察署に突撃してきてもらう予定です。しかしここ数日の天気で子供はえらい日焼けしていますわ。まだ春なのに(笑)。


それではこの辺で