kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外とすんなりいった模様です

今日は嫁さんに車庫証明関係の書類を提出してきてもらいました。意外にすんなりいって嫁さんもちょっとびっくりしたみたいです。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備と朝食の準備。子供を6時半過ぎに起こして朝ご飯ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は集団登校ですわ。いつもの時間に家を出て集合。私もしばらくしてから会社に突撃。朝から快晴ですわ。日中も暑いくらいでした。仕事の方は無難にこなして定時で終了。撤収して子供のお迎えに小学校に突撃ですわ。子供を車に乗せて撤収。今日から二年生です。二年生も一組ですわ。Mさんとこと離れてしまい悲しいですわ。嫁さんが嗚咽してます(笑)。子供から色々と話を聞いて担任の先生も新しい先生になったとか。頑張って下さいよ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備です。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。今週も明日で終わりです。明日は久しぶりにしっかりと雨が降るそうです。傘をお忘れずに。


それではこの辺で