kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は子供の誕生日

今日は子供の誕生日。8歳ですわ。よくもここまで元気に育ってくれています(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備と朝食の準備。子供は6時半頃に起きて来て朝食を食べさせて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。昼過ぎに社長との面談。今年も特に変わらず(笑)。定時で撤収して帰りにツタヤに寄ってDVDの返却と新しいDVDの調達。そして子供のお迎えに小学校に。すると正門が閉まっていて焦りました。どうやら学校の先生が閉めてしまったみたいですわ。そこに児童クラブの先生が来てくれて門を開けてくれました。驚きですわ(笑)。子供を車に乗せて帰りにファミリーマートに寄って撤収。大スポの調達ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。私がお風呂から上がってくると子供と嫁さんはすでに寝ていましたわ(笑)。今週は自転車を乗り回しお疲れの模様。来週も車庫証明を取りに警察署に突撃してもらわないとあきませんからね。今週のお休みは家でゆっくりする予定です。明日はようやくタイヤの交換ですわ。


それではこの辺で