kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春ですな

今日はのんびりしておりました。暖かいです。今朝もいい感じに起床。子供もえらい早い時間に起きて来てDSをしております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、しばし休憩。午前中は家の用事をして過ごしておりました。お昼までに時間があったので車のタイヤを交換してもらい冬用タイヤを買い取りしてもらいました。いい値段で買い取ってもらいました(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はお昼ご飯をいただいた後にDVDを鑑賞。なるほど。だいぶテレビと近づいてきましたな。DVDを見ている間に期日前投票に突撃してきました。時間が時間だったのか、えらい人でした。そこそこ時間がかかったので子供には留守番をしてもらっていて正解でしたな。帰りに買い物を済ませて帰還。洗濯物を部屋に取り込み晩御飯の仕度。今日は吉野家牛皿をすき焼き風でいただく事に。ビールをいただきながらよばれました。台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。嫁さんは明日、朝早くに出掛けるので早々と就寝。子供もあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は私と子供、二人でお留守番です。さてさて嫁さんは早く起きれますかな?


それではこの辺で