kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや暑いですな

日中は夏を思わせる暑さ。しんどいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て納豆で朝食をいただきました。いつもの時間に突撃。今日も昨日に引き続きカブでの突撃。気持ち良いですな。会社に到着して無難にお仕事。今日はなんとか定時内で終了。撤収ですわ。まだ雨は降っておりません(笑)。昨日に引き続き虫の大群に歓迎されております(笑)。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。そこから家に帰る間にシビシビと雨が降り出しました。助かりましたわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただきました。今日はお昼に子供がチーズ入りの玉子焼きを作ったみたいで私の分を残して置いてくれたみたいです。非常に美味しかったですわ。無事に晩御飯をいただいて嫁さんが台所の片付けをしている間に私はお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。しかし夜中にお腹が痛くなりトイレに。すっきりしたそうです(笑)。明日は多少、気温も下がるそうです。どうですかな。


それではこの辺で