kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凍結です

いやいや一気に冷めてしまいました。今日もいい感じに起床。子供も早く起きて来て勉強を済ませてしまい早速、DSです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき8時前に子供はDVDの鑑賞会です。なりほど。こうなりますか。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼も家でいただき昼からものんびり。少し休憩をしてから少しお出掛け。ETCの取り付けに突撃ですわ。しかしここで事件発生。持ち込みだと工賃が倍になる事が発覚。こないだ黄色い帽子で話を聞いた時は持ち込みでも値段は一緒だと言ってたのに。まいりました。ここで一気に冷めてしまいとりあえず撤収する事に。いやはやです。Mさん、旦那さんの知り合いでセットアップ料と取り付け工賃、合わせて8000円くらいの所ってご存知ありませんか?ちなみにETCの機材は分離型です(笑)。その後に色々とお店を回って撤収。家でその事を嫁さんに話してとりあえずETCの取り付けは凍結に。家で休憩後に夕飯に近所のインドカレーのお店に突撃。美味しくいただきました。帰りにジョーシンに突撃してトランスミッターを調達。これでCDを車に置いておかなくていいですな(笑)。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰ってお風呂の準備をして子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。しかし今日は暑かったですな。明日も暑いそうです。さてさてどうなりますかな?


それではこの辺で