kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ナイス判断です

いやいや今日の夕立にはまいりました。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてからDSプレイ。私は6時半前に羽合のマクドソーセージマフィンを調達。家に帰って早速いただきました。最近は休みのどちらかの朝食はこれをいただいております(笑)。朝食をいただいてのんびりしておりました。洗濯を始めて嫁さんが干し終わり家の用事を済ませてのんびりしていたところにとある営業マンが。色々と話をしました。やはり話してみないとあきませんな。しかし営業は大変ですな。お昼は家にあるもので済ませて14時から子供の散髪の予定が入っていたので突撃。無事に散髪を済ませて帰還。しばらく休憩をしてから買い物にお出掛けですわ。出掛ける前に洗濯物を取り込んでからお出掛け。正解でした(笑)。しばらくすると雨が降り出し驚きました。色々と買い物を済ませて帰還。晩御飯の用意をしながらビールをいただきました。吉野家で調達してきた鰻の物件をいただきいい気分です(笑)。しかし子供は鰻やお刺身は平気で食べますな。ありがたいですな。台所の片付けを済ませてお風呂の準備をして子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂上りに嫁さんに雷を落とされていましたわ(笑)。お布団に入りあっという間に撃沈。嫁さんは明日、小学校でインディアカ競技が行なわれます。さてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で