kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

皆様、インディアカ競技、お疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。子供も早い時間に起きて来ていつもの朝勉。終わってからDSですわ。朝食の準備をしていただきました。今朝は納豆でいただきました。食べ終わった後は休憩。嫁さんは9時半から小学校でインディアカ競技がある為に9時過ぎに自転車で家を出て突撃。私と子供はお留守番ですわ。洗濯物も干し終わり家の用事。無事に済ませてツタヤに突撃。昨日、借りたDVDの返却。そして帰りに小学校に寄って少しだけインディアカを観戦。11時半には終了の予定でしたが、いやいや終わりません(笑)。嫁さんと少し話をして撤収。家に帰ってお昼の準備をして子供に先にお昼を食べさせて私は嫁さんが帰って来てから一緒にいただきました。いやいやお疲れ様でした。Mさんも頑張っておられました。見ておりましたよ(笑)。お昼を食べ終えて休憩。夕方、16時過ぎに買い物に突撃。夜はパン屋さんのパンを食べようという事でプロバンスまで突撃して調達ですわ。ちなみに駅前の家電屋に突撃した時に会社の先輩を目撃。後で内容を聞くと「ふっ」と笑ってしまいまし(笑)。買い物を無事に済ませて帰還。ビールをいただき晩御飯を済ませて台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし毎日暑いですな。明日からも暑いのでしょうか?天気は悪いみたいですがね(笑)。ところで嫁さんが今日のインディアカ競技で私達と同じスマホを使っておられる方と遭遇したみたいです。いやいや驚きですわ(笑)。


それではこの辺で