kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やられたかも

昨日の日中の過ごし方がまずかったのか軽い熱中症ですな。いやはやです。今朝もいい感じに起床。子供も早くに起きて来て勉強を済ませてDSプレイ。時間もいい時間になり朝食をいただきました。子供もあっという間に平らげております(笑)。私と嫁さんも朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。いやいや外は非常に暑いですわ。家に帰りエアコンを起動。あきませんわ(笑)。お昼をいただき少し休憩を兼ねてお昼寝ですわ。少し胸がムカムカするのと頭痛。完全に軽度の熱中症ですな。夕方に少し出掛けて買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき早々とお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈しました(笑)。明日から仕事ですがやや怪しいですな。体調の方が良くなっていればいいですがね(笑)。しかし暑いですな。


それではこの辺で