kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いしか出てきません

今日も相変わらず暑かったですな。日中の気温は私の体温より高いですからね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早起きしてきました。勉強を済ませてDSタイム。7時過ぎに朝食をいただき嫁さんは再びお布団へ。よほど眠たかったのか結局、10時半頃まで寝ておりました(笑)。その間に洗濯物干しと掃除機をかけましたが全く気付く気配が無し。大物ですわ(笑)。午前中に買い物に行く予定でしたが時間もあまり無かったのでお昼をいただいてから突撃する事に。お昼はざる蕎麦をいただきました。汗が引きましたわ。14時前にMさんの旦那さんが家に寄ってくれて例の物件を見せてくれて車に取り付けてもらう方向に。色々と調べてもらいすみませんでした。下の男の子二人も一緒に来ており少しだけ部屋に上がりうちの子供と一緒に何かしていたみたいですわ。元気が何よりです。その後に買い物に突撃。ツタヤに寄ってある本を調達してから食料品の買い物に。買い物を済ませて撤収。私はカブのガソリンを補給しに近所のガソリンスタンドへ。暑さで倒れそうですわ(笑)。無事に給油を終えて早めのビール。いやいや美味しいですわ。嫁さんも晩御飯の準備をして昼間の作業の続き。子供のズボンが着々と出来上がっております。晩御飯をいただいき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供は今日もあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からお盆休みまで長い一週間ですな。ぼちぼちいきたいと思います(笑)。


それではこの辺で