kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風は何処えやら

どうやら台風はこの辺ではあまり被害を及ぼさずに日本海側に抜けて行ったみたいです。しかし各地の被害は凄いですな。今朝もいい感じに起床。子供もしばらくして起きて来て勉強を済ませてDSタイム。私はマクドナルドへ買い出しに。帰って来て朝食をいただきのんびりとしております。今日から仮面ライダーの新作。見終えて思いましたがデザインはあれですが話は面白そうです。見た目はそのうち慣れてくるでしょう(笑)。午前中は家の用事をして買い物に突撃。雨が少し降っておりますが問題の無い範囲ですわ。買い物を済ませて家に帰りお昼をいただきのんびりしておりました。夕方に私ひとりで買い物に。用事を済ませて家に帰りお酒をいただきながらのんびりですわ。晩御飯も早めにいただきお風呂の準備。子供も早めに就寝して明日からの学校に備えます。色々と持って行く物がありますな。しかしここ最近の仕事疲れが抜けませんな。ところで面白い記事を見かけました。↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000754-yom-bus_all


思いもつきませんでした。


それではこの辺で