kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一気にひんやりしております

今日は夕方から一気にひんやりしました。驚きです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て昨日、録画しておいたポケモンを鑑賞。嫁さんも起きて来て私のお弁当の準備ですわ。ポケモン鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は小学校に突撃ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。今日はカブでの突撃ですわ。朝方は暑いです。無事に会社に到着してお仕事。今日は22時半過ぎまでお仕事。撤収ですわ。夕方に会社の外に出た時ですがえらいひんやりしておりました。一気に夏が終わり秋を迎えて感じですな。帰りは少し雨が降ったりしていましたがすぐに雨の領域は抜け出したみたいでほとんど濡れなかったですな。しかし外はえらいひんやりしていて少しカブでは寒かったですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂をいただきました。しかし急に寒くなったのには驚きましたな。ちょっと喉が痛いですな。季節の変わり目でしょうか?


それではこの辺で