kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ冷えてきました

かなり朝方は冷え込んできましたな。しかし夏場の朝からの汗の垂れ流しを考えるとまだ良いですな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の夜に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃。私もしばらくしてから会社に突撃。もちろんカブでの突撃ですわ。だいぶひんやりしていましたがお日様が顔を出してくれているのでいい感じですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時前までお仕事ですわ。仕事を終了して撤収。帰りに本屋に寄って情報収集。なるほど。来週は考えましょう。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂へ。嫁さんは喉が痛いのと身体の調子が悪いのでお風呂に入らずそのまま就寝。いやはや。明日はお昼から雨が降るらしいです。それもまとまった量が降るらしいですな。車での突撃にしましょうかね?しかし帰りにカブのガソリンを給油しましたが危うく溢れるところでした。4リットル入れる予定でしたが3.59リットルでした(笑)。しかしカブは燃費が良いですな。頑張ります(笑)。


それではこの辺で