kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日は3連休最終日。のんびりしましたわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてDS。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてからはのんびりと休憩。午前中は家の用事をしてから10時半過ぎに家を出て前田の日産に突撃。車の半年点検ですわ。12時前に終了して近くのコンビニに突撃。ここで会社の後輩と待ち合わせ。「昨日、松茸をもらったのでどうですか?」と連絡がありありがたくいただく事に。わざわざ福知山まで出て来てもらい受け取り成功。少し談笑して解散ですわ。私は帰りにケンタッキーでオリジナルチキンを6つ調達。家に帰りお昼をいただき休憩ですわ。台所の片付けをして夕方に買い物に。色々と回りスーパーで同じクラスのお母さんと娘さんに遭遇。また参観日に。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。松茸ごはんも無事に炊けており香りも良く美味しくいただけました。お風呂の準備と台所の片付けも済ませて私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から学校と仕事です。社会復帰出来ますかね?(笑)


それではこの辺で