kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もお留守番です

今日はお休みでした。9月の休日出勤の代休ですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てDSですわ。6時半前にマクドナルドに突撃。朝食を調達ですわ。家に帰り早速いただきました。朝食をいただいてしばし休憩。嫁さんが9時過ぎの電車に乗って相野まで陶器市に突撃するので車で福知山駅まで送って行きました。ですので今日は子供と二人でお留守番ですわ。午前中は家の用事をしてのんびり。お昼はご飯が余っていたので休みの日の定番、焼き飯を作りいただきました。お昼をいただき休憩。片付けを済ませて子供と突撃。薬局に寄ってツタヤでコロコロを調達。帰りに駅南のauソフトバンクに突撃。iPhone4Sを触らせてもらおうと思ったのですが展示しておらず撤収。家に帰りのんびりしておりました。夕方、晩御飯をいただき19時過ぎに嫁さんが帰って来たので福知山駅までお迎え。お疲れ様でした。帰りに大スポを調達して帰りました。お風呂を子供と先にいただき嫁さんがその後に入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。しかし今日は天気が悪く蒸し暑かったですな。明日はカラッとして欲しいですな。しかしタイはえらい事になっております。どうなりますやら。


それではこの辺で