kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお給料日です

ようやく週末ですな。今週は週初めに休みもあり休日出勤もあり何となくバタバタしておりました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は6時半前に起きて来て朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て小学校に。私も少し後に会社に突撃。今日も車での突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は少し残業。18時半前に終了して撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と一緒に入浴。今日は少し遅めのお風呂となりました。お風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日は子供の散髪の予定。9月以来でしょうか?明日は天気が良いそうな。気温も高くなるそうです。カメ虫が心配ですな(笑)。


それではこの辺で