kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですわ

今日も寒かったですな。天気は良かったですが風が冷たいです。今朝もいい感じに起床。早起きです(笑)。子供もそこそこの時間に起きて来てDSをやっております。今朝の朝食は昨晩のお鍋の残り汁で雑炊ですわ。温まりますわ。美味しかったです。嫁さんは8時過ぎに起床。食べておりましたわ(笑)。午前中は家の用事をしておりました。嫁さんが昼前に買い物に突撃。帰って来てお昼をいただき13時前に嫁さんと子供を車に乗せて友達の家まで送って行きました。しかし嫁さんも子供も家の場所を忘れてしまいグルグル彷徨っていました(笑)。無事に家に到着して二人を降ろして私は撤収。近所のお店に車を持って行きオイルとエレメントの交換です。1時間ほどかかるというので私は家に撤収。電話をしてくれるとの事です。家でのんびりしておりました。電話があり車を引き取りに。家に戻っておやつをいただきました。しかし天気は良いですな。しかし寒いです(笑)。16時半前に嫁さんと子供を迎えに行き撤収。家に戻って再びお出掛け。ツタヤに突撃ですわ。色々と物色して帰りに吉野家に寄って晩御飯を調達。新しい物件を調達ですわ。帰りに福知山駅に寄って大スポを調達。そしてセブンイレブンに寄って牛乳を調達。家に帰って晩御飯をいただきました。日本酒もいい感じですわ(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日は一年に一度の競馬場での恒例行事。嫁さんに頑張ってもらいます(笑)。昨年は車椅子に激突されてあざがしばらく残りましたからね。今年は無事に!!


それではこの辺で