kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悲喜こもごもです

人生色々とあります。今朝もいい感じに起床。子供も嫁さんも起きて来たのが8時頃。私はすでに朝食をいただいていたので嫁さんと子供が朝食をいただいております。今朝は温かいお蕎麦ですわ。朝食をいただいてから少し休憩。午前中は家の用事をして子供はゲームをしております。今日のお昼はとん吉に突撃する為に駅前の家電屋で集合。会社の先輩にご馳走になりました(笑)。10時50分に集合してとん吉に突撃ですわ。まだあまり人もおらず良かったですわ。それに今日は13時で閉店。危ないですわ(笑)。無事に開店してお店に突入。美味しくいただきました。1週間で2度は初めてですわ(笑)。挨拶を交わしてお別れ。また年明けに会社でお会いしましょう。家に帰り嫁さんは布団で撃沈。子供は遊んでおりますわ。夕方に買い物に突撃。イオンは思ったほど人はおりませんでした。買い物を終えて家に帰り嫁さんが晩御飯の準備。私は日本酒をいただきながらのんびりさせていただきました。晩御飯を終えてから嫁さんが地元の知り合いと電話。何やら号泣ですわ。なるほど。私は構いませんよ。ほんまに。台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お疲れ様でした。明日はお出掛けの予定です。天気はどうでしょうかね。雪さえ降らなければいいですがね。


それではこの辺で