kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事始めです

今日からお仕事。色々とあると思いますが頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。今日から子供も児童クラブに突撃予定でしたが咳をしていて何やら怪しいので本日の児童クラブはお休みです。しかし朝食はいつもの時間に食べる事に。来週から学校も始まりますからね。朝食を終えて私は早めに出勤。雪がいい感じに積もりました。無事に会社に到着して8時半からの年始式。しかし京都市内からの遠征組みが雪で遅れる為に9時からの年始式となりました。社長のありがたいお言葉をいただき10時前に終了。お昼をいただき昼からもぼちぼちとお仕事。定時で終了して撤収ですわ。帰る頃には雪も小降りになっておりホッとしました。嫁さんの具合も悪いので帰りに広小路のスーパーに寄って買い物。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。嫁さんも具合が悪いので心配ですな。Mさん一家も昨年末から今年始めにかけて家族内でインフルエンザが蔓延したそうな。今は良くなったそうです。災難ですな。私も気を付けなければ。明日は雪が降らないみたいなので良かったです。夜からはどうかわかりませんがね(笑)。


それではこの辺で