kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5年後です

今日は羽束師まで嫁さんの免許更新に突撃して来ました。やはり日曜日は人が多いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供もゆっくり目に起床ですわ。朝食を7時半頃にいただき洗濯物を干して9時過ぎに家を出て京都市内に突撃。途中、縦貫道の南丹で休憩をしてまず久御山のイオンへ。ここである物を調達しようと思いましたがやはりありませんでした。ネットで買うのが無難ですかな。その後にお昼をいただきに新堀川とんかつ屋さんに突撃。久しぶりです。中に入るとどうやらバイキング形式に変わっていました。なるほど。嫁さんは「ご飯が不味い」とぼやいていました(笑)。お昼をいただいた後に羽束師に突撃。中に入るとすでに凄い人でした。ここで私と子供は別行動。14時半過ぎに迎えに免許センターの近所のコンビニへ。無事に更新を終えて良かったです。ここから河原町方面に突撃しましたがまたしても駐車場を確保出来ずに撤収(笑)。福知山に帰りました。帰りにツタヤに寄って物色。無いです(笑)。最後にガソリンを補給して帰還ですわ。お風呂の準備をして私と子供で先に入りその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。子供の長かった冬休みも明日で終了。長かったですわ(笑)。嫁さんの免許更新が終わりブルーからゴールドに戻りました。保ち続けたいですな(笑)。次は私ですな。おそらく羽束師で更新するでしょう。


それではこの辺で