kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

重症ですな

私の会社と嫁さんの職場の方が酷い腰痛で苦しんでおられます。特に嫁さんの職場の方の腰痛は酷いみたいですな。今朝もいい感じに起床。6時過ぎに嫁さんと私のお弁当の準備ですわ。私は昨日のカレーの残りをお弁当に持って行きました。嫁さんは通常のお弁当です(笑)。嫁さんも起きて来て仕上げをお手伝いしてくれました。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただきました。無事に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て集合場所に。私も少し後に会社に突撃。しかし毎日寒いですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は今年初の残業となりました(笑)。といってもあっという間に終わりましたがね(笑)。仕事を終了して撤収。家に帰って晩御飯をいただきました。すでに子供はお風呂に入っており私が晩御飯を食べ終えて休憩しているところにお風呂から上がってきました。今日は歯医者さんに突撃してきたそうです。虫歯は無しですわ。しかし上の葉が2本ほどちょっといがんで生えてきているみたいなのでひょっとしたら矯正が必要かもしれませんな。もう少し見守りましょう。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私が入浴。やはり温もりますな(笑)。明日も寒いみたいです。私も腰痛持ちなので気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で