kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっとこさありました

今日は土曜日でしたが通常出勤でした。今朝もいい感じに起床。今日のお昼はマクドナルドで朝マックを調達してお昼にいただこうと思いましたが嫁さんの腰の具合が思わしくないのでお弁当を作っておくことに。嫁さんと子供の分を作るので一緒に私の分も作っておきました(笑)。子供は6時半前に起きて朝食をいただき7時からのダンボール戦機を見ておりました。しかし同じ子供を対象に作ってガンダムAGEとダンボール戦機。なぜここまで人気に差が出たのでしょうかね。日野さんも悩みどころですな(笑)。私はいつもの時間に家を出て会社に。さすがに土曜日なので道が空いておりますな。無事に会社に到着して無難にお仕事。定時で終了して撤収。帰りにツタヤに寄って子供の月刊コロコロコミックの2月号を調達。2階に上がり2週間ほどタイミングが合わず借りれなかったダンボール戦機の2・3巻を調達ですわ。運が良かったですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備です。私と子供で先に入り嫁さんは腰の具合が悪いのでこのまま就寝ですわ。お風呂に入ったはいいが出られないと大変ですからね。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。ところで近所の昭和小学校でインフルエンザによる学級閉鎖が出たみたいですな。16・17日と1年1組が学級閉鎖とか。いやはや要注意ですな。


http://www.ryoutan.co.jp/flash/2012/01/13/004640.html


それではこの辺で