kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どうやら大丈夫そうです

子供の具合も良くなり今日は学校に突撃して行きました。嫁さんはまだ怪しいですが・・・。今朝もいい感じに起床。今日は私と嫁さんのお弁当の準備です。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんはまだ夢の中です。お弁当の準備も終わり子供も朝食を食べ終わり突撃準備です。いつもの時間に小学校に突撃してその後に私が会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時まで仕事をこなして撤収ですわ。今日は昨日、会社でお米の引渡しが出来ず今日、無事にいただきました。またよろしくお願いします(笑)。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備と台所の片付け。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日から天気が崩れるそうです。いやはやですな。


それではこの辺で