kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終了

今日は先週、行けなかった子供の散髪に突撃して来ました。今朝もいい感じに起床。今朝は久しぶりにマクドナルドまで朝食を調達しに突撃。だいぶ暖かくなりましたわ。子供も嫁さんも起きているので朝食をいただきました。朝食をいただいて休憩。子供は勉強を済ませてDSですわ。午前中は家の用事をしつつ長い間、頑張ってくれたスカパーのチューナーを取り外しました。ちょっと前にBSのグリーンチャンネルを契約したのでこちらは解約ですわ。電源が1つ空きました(笑)。その後に近所の車屋さんに車を持って行きオイル交換ですわ。交換してもらっている間に近所のローソンへ。子供がお菓子を買いたいと言うのでお小遣いを持って突撃ですわ。無事に調達して車屋に戻りこちらも無事に完了。家に戻りお昼をいただきました。お昼をいただいてからのんびりしておりました。16時から子供の散髪の予定を入れていたので突撃してこちらも無事に完了。いったん家に戻り嫁さんを車に乗せて「くら寿司」に突撃。17時過ぎでしたがそこそこお客さんが入っておりますわ。子供はたらふく食べて満足だそうです(笑)。食べ終えて店を出る時に自動ドアが開かないというトラブル。驚きですわ。お店を出てツタヤに突撃。ここで私の優駿と嫁さんの本を調達。最後にイオンに突撃ですわ。突撃する前に小学校の近所にある赤提灯が気になっていたので突撃。どうやらたこ焼き屋さんでした。一応、営業しておりますわ。それもトロピカルな椅子がおいておりました。凄いですわ。その後にイオンに突撃して子供の爆エンを調達。子供が友達から情報を調達していたみたで今日はどうしてもイオンに連れて行って欲しかったみたいですわ(笑)。嫁さんの物件も確認出来たみたいです。その後、家に戻りお風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は天気が崩れるみたいです。それも雪マーク。いやいや勘弁して下さい(笑)。ところで昨日は結婚してちょうど10年ですわ。長いようで短いような。色々とありましたが嫁さんには感謝で一杯ですわ。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ですので今日から11年目に突入。頑張ります(笑)。


それではこの辺で