kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨です

あきれますな。今朝もいい感じに起床。子供もえらい早く起きて来ましたわ(笑)。朝からのんびり遊んでいますわ(笑)。7時半過ぎに朝食をいただきのんびり。午前中は家の用事をしながら過ごしておりました。10時過ぎに家を出て買い物に。ツタヤでダンボール戦機のDVDを借りる事が出来ました。ラッキー!!(笑)買い物を済ませて家に帰りお昼の準備。お昼をいただきのんびりしておりました。夕方までのんびりですわ。嫁さんから連絡があり横浜から車で京都まで帰って来るとか。長崎に帰る人がいるので送ってもらったとか。京都からは電車で福知山に。17時42分着です。ツタヤにDVDとCDを返却して少し買い物をして嫁さんのお迎え。ヒマラヤの駐車場で待機ですわ。嫁さんを乗せて家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかし今回の嫁さんの旅には振り回されましたな。連絡は無いし連絡をしても返事は無いし。聞いていた話とは全く違うし。酔っ払うのはいいですがね。ちょっと酷いですわ。あきれますな。Mさん、今度、会う時はちょっと怒ってやって下さい。


それではこの辺で