kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も肌寒いですな

やはり暖かくなった後に寒くなると堪えますな。今朝もいい感じに起床。子供は6時半過ぎに起床。朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私は嫁さんと私のお弁当の準備です。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。私も朝食をいただき突撃準備完了ですわ。子供はいつもの時間に家を出て突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に会社に到着して今日も無難にお仕事。定時まで無事に仕事をして撤収ですわ。18時前でも暗くないですな。家に到着して晩御飯をいただきお風呂の準備ですわ。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。嫁さんは台所の片付け。お疲れ様です。明日は時間調整で15時前に仕事を終了して撤収の予定。帰りに散髪屋さんに寄って帰る予定ですわ。よって晩御飯は私の担当です(笑)。


それではこの辺で